2016年5月12日木曜日

英語の先生とのランチタイム

こんにちは。龍です。

敬愛小学校では英語の先生と一緒に給食をいただいています。
今日は1年1組で英語の先生2人をお招きしてのランチ会です。


先生たちは職員室で待っているので、
子どもたちは準備ができたら、英語でランチに誘いにきます。
「I'm (Name).May I speak to Mr. Haywood and Ms.Ueda?」
「 Let's have lunch together!」


ゲストを迎えての給食はまた一段と美味しいようで、
英語の先生方と会話を楽しみながら給食をいただいていました。




2組は班の形で給食を食べていました。
入学から一ヶ月が過ぎ、みんなとっても仲良くなりました。


「先生!美味しいです!」「おかわりしました!」と
楽しい会話が2組も飛び交っていました。