2016年5月17日火曜日

運動会予行練習

こんにちは。龍です。

本日、運動会の予行練習を行いました。

雨天のため、全体練習をアリーナで行うことが多く、
予行練習も日程を延期しました。

今日は気持ちの良い晴天のもと、
運動会の予行練習を行うことができました。


これまで、運動会の練習を行ってきましたが、
全校児童でプログラムの全部の内容を確認するのは
初めてです。


一つひとつの動きを確認しながら、
みんな真剣に練習に励んでいました。


入場行進は運動会本番では、中学・高校の吹奏楽部の先輩たちが
生演奏を披露してくれます。
とっても楽しみですね。

入場行進は運動会の見所のひとつ。
ご来賓・保護者の皆様、
開始時間は早いですが、ぜひ、入場行進からご覧いただければと
思います。



初めての運動会の1年生も元気いっぱいです!




3・4年生のフラッグを使った表現も
最初と比べるととっても上手になってきました。

何回も行う隊形変更も堂々たるものです。


みんなとっても楽しそうで、
緊張感の中にも、笑顔あふれる予行練習になりました。



迫力満点の5・6年生のよさこい。
これからまた完成度を高めていってくれることと思います。
本番が楽しみです!




運動会は5月22日(日)です。
たくさんの保護者の皆様のご来校を心よりお待ちしております。

未就学児さんの演目は12:30スタートです。
今年は新しいプログラムです!お楽しみに!
ご参加希望の方は12:20までに入場門にお集まりください。
当日受付もできますが、混雑を防ぐために、
事前お申込をお願いします。

在校生の弟妹の方には招待状をお渡ししていますので、持参ください。

皆さんのご来校を心よりお待ちしています。