2016年5月2日月曜日

運動会の全体練習が始まりました

こんばんは。龍です。

4月が「あっ」という間に過ぎ、
早いもので5月がスタートしました。

5月の大きな行事は何と言っても22日(日)の運動会!
今日から、全体練習をスタートしました。

昨年度と整列体型を変えて、
1年生が両サイドに、中心に6年生が整列します。


今日は開会式・閉会式の練習を行いました。


みんな時間通りに集合し、
先生の指示を聞いて、素早く行動できました。


運動会まであと20日!
みんな頑張りましょうね!


運動会は5月22日(日)です。
未就学児プログラム参加ご希望の方は12:20までに
入場門にご集合下さい。
今年より受付を行います。
当日の混雑を防ぐために、
事前のお申込みをお願いします。

お申込みは前日までにWEB・お電話にてお願いします。
WEBのお申込みはこちらです。
在校生の弟妹の方は、後日ご案内状をいたしますので、
WEB・お電話での事前申込みは不要です。

たくさんの皆様のご来校を心よりお待ちしています。