2016年5月21日土曜日

明日は第14回運動会!

こんにちは。龍です。

明日は、敬愛小学校第14回運動会です!
天気の天気予報は「晴れ!」です。
練習を開始した頃は、雨が続きましたが、
明日、PM2.5の影響がなければ、開催することができそうです!


今日は 、準備に入る前に行進や開閉会式の最終チェックを行いました。


グラウンドで行進の練習を行える日が少なかったのですが、
短期間で、息を揃えて、元気良く行進できるようになりました。


明日は、敬愛中学校・高等学校の吹奏楽部の先輩たちが
入場行進の生演奏をしてくれます。


吹奏楽部には、敬愛小学校の先輩たちもたくさん入部しており、
後輩たちのために毎年、演奏をしてくれています。
児童の皆さん、楽しみですね!




明日は朝早いですが、
入場行進から是非、ご覧いただければと思っています。







いよいよ明日が本番です。
児童の皆さん、頑張りましょうね!!

最後になりましたが、
準備をお手伝いいただきました保護者の皆様。
また、練習中、放送等でご迷惑をおかけした近隣の皆様。
ご理解とご協力を賜り、心より御礼申し上げます。
明日もどうぞよろしくお願いします。

=========================
未就学児プログラムご参加の方は
12:20に
入場門のところにお集まりください。
なお、当日、雨天のため中止の場合には、
このブログ上でもご案内しますので、
ご確認の上、ご来校いただければ幸いです。

たくさんの皆様のご来校を心よりお待ちしています。