2016年5月23日月曜日

(KEIAIフォト)運動会写真をアップしました

こんにちは。龍です。

今日は運動会の振り替え休日の日です。
家庭では、昨日撮影された写真やビデオで
ご家庭でもお楽しみだったことと思います。

敬愛WEBサービスの一つ、「KEIAIフォト」にも
本部テントから撮影した写真をアップしました。
本部テントからの定点撮影ですので、
移動しながら別の職員が撮影したものは、また後日アップします。
プロの撮影ではありませんので、ご了承ください。

KEIAIフォトは、
職員が撮影した写真データをダウンロードしていただけるコンテンツです。
保護者専用サイトにてご紹介してています。
保護者専用サイトはこちら

閲覧にはユーザーID・パスワードが必要です。

PC・スマートフォンともに、
ダウンロードの場合は、写真をクリックして、
右上の「・」が3つならんでいるボタンをタップ

すると、ダウンロードの項目が出てきます。

今夜も昨夜更新した敬愛ブログや
KEIAIフォトの写真をご覧いただき、
運動会の思い出を振り返っていただければと思います。