2016年5月26日木曜日

KEIAITV vol3 5・6年生ソーラン節

おはようございます。龍です。

プレイバック運動会vol1は5・6年生のソーラン節です。
KEIAITVにアップしました。


5・6年生の伝統演目であるソーラン節。
児童たちが練習に練習を重ね、
素晴らしいソーラン節を披露してくれました。

本部テントのご来賓の皆さんからも、
「感動した!」「素晴らしい!」とお言葉をいただきました。

最初は声が小さかったり、
振りがみんなとあわなかったりして、
何度も何度も練習をしました。

練習を重ねるごとに動きが一つになり、
一体となった演技へと成長していきました。

5・6年生の皆さん、本当に素晴らしかったです。
感動をありがとうございます!
今回学んだことを学校生活でも是非生かしてくださいね!
「越えられない壁はない!」

「困難とは『今』難しいだけです」

これからも敬愛小学校を
より素晴らしい学校にできるように頑張りましょう!