2016年6月18日土曜日

(1年生)授業参観日・給食試食会

こんにちは。龍です。

今日は1年生の授業参観、給食試食会を行いました。
たくさんの保護者にご来校いただき、
子どもたちは、お家の方の視線が気になったようですが、
とっても頑張っていました。

1・2組ともに、
英語と国語の授業をご覧いただきました。


入学して2ヶ月半が経過した子どもたちの成長ぶりは
いかがでしたでしょうか?








給食試食会もとっても楽しそうでした!

来月には宿泊研修を控えている1年生。
集団行動を通して、
また一回り成長した姿を
保護者の方にご覧いただけるのではないかと思います。

本日はお忙しい中、
ご来校いただき誠にありがとうございました。