2016年7月9日土曜日

七夕飾り

こんにちは。龍です。

校内に大きな七夕飾りを作りました。



「登り棒がてっぺんまで登れますように。」
「英語がしゃべれるようになりたちです。」



「1年2組みんなが元気にいられますように!」など、
1年生が思い思いの願い事を書いて、飾りました。

それぞれの願いが叶うように、
先生たちと一緒に頑張りましょうね!

七夕の日の給食はちらし寿司でした。
星型のにんじんが可愛らしかったです。

七夕の日は、期末テストの2日目でした。
3〜6年生が、一生懸命テストに臨んでいました。









試験お疲れさまでした!
返却されるテストの点数に一喜一憂するだけでなく、
先生の解説を聞いて、間違えたところは確実にマスターしましょう!