2016年12月2日金曜日

期末テスト 2日目

こんにちは。龍です。

3〜6年生は、期末テスト2日目です。
理科と社会のテストを行いました。

教室をまわってみると
みんな真剣に問題に取り組んでいました。


6年生は、1月5日の第3回コース適性試験で
社会と理科の問題に挑戦します。


みんなとっても頑張っていました。


19日からの週は、コース適性対策の講座が始まります。
保護者面談のため午前中講座となりますが、
午後の時間も5・6年生は特別講座を開催します。


午後の講座は、
5年生は、吉田先生の国語と、佐々木先生の算数。
6年生は、教頭先生と東先生の理科と、私が社会を担当します。


有意義な講座になるよう
先生たちも準備を進めています。

児童の皆さん、一緒に頑張りましょうね!!!


期末テスト、2日間、お疲れ様でした。