2017年1月1日日曜日

2017年

皆様、明けましておめでとうございます。

旧年中は
大変お世話になり
ありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

お陰様をもちまして、
鎮西敬愛学園は本年、創立92年目を迎えました。
100周年に向かって、
今年も更に充実した1年となるよう、
教職員一同全力を尽くす所存です。
昨年に引き続き、
2017年もどうぞよろしくお願いします。

今年の正月は昨年同様とても温かい気持ちの良い1日でした。

中学・高校の校舎が新年の光に照らされて輝いていました。

桜の蕾が春をいまかいまかと待ちわび、
大きくなっていました。
6年生が3ヶ月後には、
この桜に迎えられて入学式を迎えます。


敬愛小3期生が今年、敬愛高校を卒業します。
センター試験まであと少し。
受験勉強のラストスパートの時期ですね!!!
頑張ってくださいね。
小学校の職員室からも応援してます!