2017年1月16日月曜日

マラソン大会に向けて

こんにちは。龍です。

1月28日のマラソン大会に向けて、
子どもたちは元気一杯頑張っています!

朝一番に先生たちで、
サッカーゴールの安全確認・杭の打ち直しと
マラソンコースの安全確認を行いました。

危険物の除去や、伸びていた樹木の剪定を行い、
早速、1時間目に2年生がマラソンコースに挑戦しました。


今年から初めて校外のコースを設定して、
マラソン大会を行います。


1・2年生は800m、3・4年生は1000m、
5・6年生は1500mを走ります。


先生たちの「頑張れ!!!」という声援に
笑顔で応える子どもたち。


「頑張れ!!!」の一言で、
多くの子どもたちがスピードアップしていっていました。


マラソン大会は28日です。
たくさんの保護者の方にご来校いただき、
是非、声援をお願いします!


警備でお手伝いいただく保護者の皆様、
ご協力ありがとうございます!
まだ、募集をしていますので、
たくさんの保護者の方にご協力いただければ幸いです。


児童の皆さん!頑張りましょうね!!