2017年2月10日金曜日

英語授業の視察

こんばんは。龍です。

今日は、福岡市内の学校から英語教育の視察にお見えになられました。
今年度、たくさんの教育機関からの視察を
お引き受けいたしました。


ブシャール先生と上田先生のオールイングリッシュの授業。
ICTを使いながら、
子どもたちは楽しみながら授業を行っていました。

ブシャール先生と子どもたちが
英語で会話しながら進む授業の様子をご覧になり、
「素晴らしいですね!」と
関心されていらっしゃいました。


「OXFORD QUARITY」日本初指定校として、
これからますます英語教育を発展させていきたいと考えています。

教育関係者の方の視察も随時お引き受けしておりますので、ご相談ください。
受験をご希望の方も、随時見学をお引き受けしておりますので、
是非ご来校ください。

最後になりましたが、
本日ご来校いただいた先生方、
遠方よりありがとうございました。