2017年3月5日日曜日

(プレイバック学習発表会1)英語スピーチコンテスト

こんにちは。龍です。

学習発表会の素晴らしい発表から
早いもので1週間が経ちました。
プレイバック学習発表会シリーズで、
学習発表会の様子を振り返りたいと思います。

第1弾は、今年からスタートした
1・2年生対象の英語スピーチコンテストの
ファイナルプレゼンテーションです。

3学期に1・2年生対象で行った英語スピーチコンテストの入賞者が
学習発表会のステージで、プレゼンテーションを行いました。

今回プレゼンターをつとめた児童だけではなく、
どの児童もとっても上手に発表できていました。



とっても素晴らしいプレゼンテーションでした。
来賓の皆様も
新1年生入学予定の方、平成30年度入試受験予定の方も、
1・2年生の英語力の素晴らしさに驚いていらっしゃいました。

児童の皆さん、
これからも英語の先生と一緒に英語学習、頑張りましょうね!

※保護者専用サイトに、
1年生の群読劇「Riceball Roll」(日本語・英語版)をアップしています。