2017年3月6日月曜日

1年生・幼稚園児 交流会

こんにちは。龍です。

1年生が「けいあいおもちゃランド」を作って、
敬愛幼稚園の年中児さんと交流会を行いました。


魚釣りコーナーやけん玉コーナー、
コマコーナーなど、
自分たちがつくったおもちゃを使って、
 幼稚園生と楽しみました。

いつもは上級生のお兄さん、お姉さんにリードしてもらっている1年生ですが、
今日は幼稚園児を上手にリードしていました。

園児が喜ぶと、1年生もとても嬉しそうでした。


これからも幼稚園・小学校・中学校・高校がある総合学園の強みを生かして、
色々な学年間の交流を行なっていきたいと思います。


1年生、そして幼稚園児ともに
笑顔いっぱいの交流会になりました。