2017年6月11日日曜日

授業参観(2・3・5年生)

こんばんは。龍です。

昨日は、本年度の2回目の授業参観日。
昨年度から6つの学年を2週に分けて、
授業参観を行っており、
昨日は2・3・5年生の授業参観でした。

駐車場として開放したグラウンドの
約3分の2が埋まるほど、
たくさんの保護者の方にご来校いただきました。



子どもたちは1時間目の参観ということもあり、
朝から緊張している様子も伺えましたが、
一生懸命授業に取り組んでいたようです。



たくさんの保護者の方にご来校いただき、
子どもたちは、いつも以上に
はりきって授業に参加していたように感じました。

来週は1・4・6年生です。
1年生の保護者の方は、宿泊研修の説明会・給食試食会も行います。

保護者の皆様のご来校を心よりお待ちしています。












4年生では、iPad・ロイロノートを使って、
一人一人の資料の読み取りを紹介し合っていました。