2017年8月3日木曜日

敬愛模試の申込締切は23日です

こんばんは。龍です。

今月、8月26日(土)が敬愛模試です。
23日が申し込み締め切りとなっています。

受験生の皆さんは、
とっても緊張していることと思います。
でも、大丈夫です!
この模試での体験は、
きっと入試本番の参考になると思います。


初めての体験は、人は皆、緊張するものです。
特に「入試」となると、その緊張は大きなものとなることでしょう。
そこで、その雰囲気に少しでも慣れていただければと、
敬愛では、
入試本番の会場で敬愛の先生が作った問題を体験できる
オープンスクールイベントを毎年行っています。


模試終了後には、結果シートを各ご家庭にお送りいたします。
入試までの学習の参考にしていただければ幸いです。

模試の時間を利用して保護者の皆様対象の説明会を開催します。
出願の書類配布をはじめ、
また、非公開の過年度入試問題の一部もスクリーンでご紹介します。

たくさんの皆様のご来校を心よりお待ちしています。

 ===========================
8/26(土) 入試を体験‼︎ 敬愛模試・入試説明会
 ===========================
(1)敬愛の先生作成の模試問題にチャレンジ‼︎
(2)保護者対象の入試説明会も同時開催‼︎

(対象)年長児・保護者・幼児教室の先生方

お申込は6/19〜8/23の期間に
(1)電話(2)WEB(3)申込用紙のいずれかの方法にてお申し込みください。
※電話の場合は、9:00〜16:00、土曜日は正午まで、日祭日および8/7〜8/21は除きます。

お申込み方法ならびに詳細はこちらにてご確認ください。
http://www.keiai.net/syo/open.html