2017年10月17日火曜日

入学願書受付が始まりました

こんにちは。龍です。

今日より小学校の入学願書受付をスタートしました!

受付開始日の今日は、朝から長蛇の列。

雨が降っていたこともあり、
玄関を早めに開けて、特設準備の待合室でお待ちいただきました。
朝早くから本当にたくさんの方にご来校頂きました。

本校の教育に対する強い期待、熱い想いを感じました。

出願期間は、本日から10月24日(火)までとなっております。
受付時間は、平日は9:00~16:00、土曜日は正午までです。

願書等は期間内に、書留速達便で送付いただくか、
小学校事務室まで持参して提出してください。

たくさんの方のご志願を、お待ちしています。