2017年10月22日日曜日

新小文字病院のイベントに合唱部が出演

こんにちは。龍です。

本日、11時10分から新小文字病院の健康フェスタに
敬愛小学校 合唱部が出演しました


敬愛中学校・高等学校の雅楽部に続き、
敬愛小学校の合唱部がステージへ。


屋外ステージということもあり、
マイクで歌声を拾い、いつもとは違った音の広がりでした。

とっても素晴らしかったです。


子どもたちの歌声は、フェスタ会場のみならず、
地域一帯に響き渡りました。
病棟の入院されている患者さんにも、
元気と勇気、そして温かい気持ちを
届けることができたのではないかと思います。

このご縁をいただきました新小文字病院のみなさま、
ありがとうございました。
また、保護者の皆様、色々とご協力いただき、
心より御礼申し上げます。